「THE BOYZ」がクリスマスを迎え、ファンに特別な贈り物を準備した。

「THE BOYZ」は25日深夜、公式YouTubeチャンネルを通じて「Christmassy!」の無編集映像である「The Christmassy Gift!」公開しクリスマスを知らせた。

「The Christmassy Gift!」は、去る12月7日にデビュー3周年ファンソングとして発売したスペシャルシングル「Christmassy!」のティーンムードのプロムパーティーコンセプトのミュージックビデオの無編集バージョンで、「THE BOYZ」の姿をもっと見たいファンのために特別に製作された。クリスマスを期待するパーティーでの愉快なメンバーたちの姿を、モバイル撮影など、様々な演出で製作して「斬新で新鮮」という反応をもたらしたことに続き、無編集映像である「The Christmassy Gift!」は、「THE BOYZ」の無限の魅力が明らかになり目を引く。

映像は4分割の画面で始まり、教室の中の机に座ったメンバーたちの姿、運動場で緑の芝生の上に横たわっている姿、そして学校の廊下のレッドカーペットの上のメンバーたちのエネルギーあふれるダンスなど、様々な編集されていないバージョンがそのままで公開当時の臨場感を生き生きと感じることができる。

携帯電話で撮影しただけに、カメラに向かって近づいていく「THE BOYZ」のメンバーの生き生きとした表情や感情をより密接に見られるだけでなく、クリスマスパーティーを一緒にしようという甘い告白を加え、THE B(ファン)に見る楽しさを加えた。

「THE BOYZ」は25日午後7時30分、2020 SBS歌謡大祭 in DAEGUに出演、独歩的なパフォーマンス舞台を披露した。