韓国のバラエティー番組「SJリターンズ 4」で、アイドルの伝説のラジオ「SUPER JUNIORのKiss The Radio」がイトゥクとウニョクのDJで「SUPER JUNIORのKiss The Returns」として復活し、ファンに“思い出旅行”をプレゼントする。

「SUPER JUNIOR」のデビュー15周年に合わせて行われている長期プロジェクト「SJリターンズ 4」は、これまでファンが見たがっていた内容で構成されている。これまでのシーズンとは違って、毎月新しいアイテムで笑いと魅力を伝えてきた。

今週は“思い出の「SUPER JUNIOR」のラジオ”特集で、視聴者を楽しませてくれる予定だ。デビュー15周年を迎えて、メンバーがラジオDJをしていたころを思い出し、イトゥクとウニョクが「SUPER JUNIORのKiss The Returns」のDJを務め、スペシャルゲストとしてメンバーが出演する。

思い出に浸るうちに15年前に戻ったメンバーたちは、新人時代にTVで披露していた一発芸を再現していく。イェソンは“復学生のものまね”で新人時代と変わらない情熱を見せ、ドンヘは映画の名台詞のものまねとともに、イ・ビョンホンとの忘れられない出会いを回想した。

ファンのための特別な時間「SJリターンズ 4」は毎週月・水・金曜日の昼12時にNAVER V LIVE「SJリターンズ チャンネル」で放送される。今シーズンの「SJリターンズ 4」でもファンシップの登録者は本放送とビハインドコンテンツを2週前に市長することができる。ファンシップではメンバーの「ネタバレコンテンツ」、「月間投票イベント」まで、多様なコンテンツを楽しむことができる予定だ。