「BLACKPINK」リサが、中国のオーディション番組「Youth With You3」の出演を確定したとYGエンターテイメントが7日明らかにした。

「BLACKPINK」リサもこの日、自分のSNSアカウントに「Youth With You、私は戻ってきた」という内容の映像を掲載してときめく心を表わした。

「BLACKPINK」リサの「Youth With You」合流は二回目だ。彼女はシーズン2に続いて今回もダンス部門のメンターとして活躍する予定だ。

中国最大の動画プラットフォームiQIYIで放映される「Youth With You」は、世界的に大きな人気を集めている。

「BLACKPINK」リサは、中国の人気スターが参加したメンター軍団の中心で強力な存在感を発揮し、番組の成長を導いてきた。 「Youth With You2」で温かさと切れ味を兼ね備えたメンターの役割を遂げたリサは「天使のメンター」、「虎」など、様々な愛称がついた。

「BLACKPINK」リサはずば抜けた実力と美貌だけではなく、純粋で情熱いっぱいの人間性で中国大陸をひきつけた。毎放送直後、彼女の名前は中国の現地SNSとコミュニティのリアルタイム検索語を掌握して話題を集めた。

「BLACKPINK」リサはK-POPアーティストの中で最も多いインスタグラムフォロワーを保持している。現在4458万人以上が彼女のSNSをフォローしているだけに、世界各地のファンに影響を及ぼして、注目されている。

リサが属する「BLACKPINK」は、1月31日に開催されるライブストリームコンサート「THE SHOW」(YG PALM STAGE - 2020 BLACKPINK:THE SHOW)の準備の真っ最中だ。

これは「BLACKPINK」の初のアルバム「THE ALBUM」を発表して以来、初めて開かれるコンサートで、「BLACKPINK」がどんな素晴らしい舞台を見せてくれるのか大きな期待を集めている。