歌手DinDinがウィットに富んだ発言で話題を集めた。

 8日に放送されたラジオ番組SBS Power FM「Cultwo Show」に歌手DinDinがゲスト出演した。

 この日「SBSで働いている方」と紹介されながら登場したDinDinは現在Power FM「DinDinのMusic High」DJとして活動していると明かしながらPower FMに対する愛情を表した。

 一方「Cultwo Show」では株や不動産、投資、中古取引などで損をした経験話を紹介するコーナーが新しく始まり、DJたちはDinDinに株や投資の経験について質問した。

 DinDinが「現在株の取引をやっている」と答えると、DJたちはDinDinの株投資で得た収益について質問した。するとDinDinは「実は通っている美容院の院長先生から聞いた情報で株投資をしたけどお金をすべて台無しにしてしまった経験がある」と素直に告白し笑いを集めた。

 以降DinDinはニュースや株について勉強をし始めたと話し、そこで得た知識を基に最近収益を得る事ができた事を告白した。話を聞いたパク・ソングァンが「出演料は要らないって聞きましたが」とふざけて話すとDinDinは大きく笑いながら「要らない」と答えスタジオを驚かせていた。

 さらにDinDinは「最近は株投資で多くのお金を失った事を“DinDinした”と言うらしい」と明かし悲しい笑いを伝えた。