女優のハ・ヒラが遺伝子99.9%を受け継いだ息子と娘たちとの過去の写真を公開した。

11日に女優のハ・ヒラが個人のSNSを通じて「子どもを怒らせるなっていうのは…子どもを怒らせることがあるということ…心の傷は…どんな薬でも回復せず…ただ愛だけで癒されるという…今日も…お互いに…配慮して…お互いに…譲って…そうしながら…家族愛を学んでいきます…!!! 」と、スウィートなコメントとともに写真を公開した。

公開された写真の中でハ・ヒラは若い時代の写真を公開し、特に息子のチェ・ミンソくんと娘のチェ・ユンソちゃんの幼い頃の写真もともに公開し注目を集めた。DNA99.5%そっくりのビジュアルを露わにしたためだ。

ハ・ヒラは「#愛 #恩恵 #家族 #配慮 #努力 #祈祷文 #また父たちよあなたがたも子どもをおこらせてはいけません…#エペソ6:4」というコメントを付け加えながら、格別な家族愛を伝えた。

一方、俳優のチェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦は息子のチェ・ミンソくんと娘のチェ・ユンソちゃんを育てている。特にKBS2のバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」に出演を決定しながら、日常をどこまで公開するのか視聴者たちの好奇心を刺激している。毎週土曜日午後9時15分から韓国では放送されている「家事をする男たち シーズン2」は、スター主夫たちのリアル家事記を盛りこんだ番組だ。