グループ「ONEWE」の未公開曲「AuRoRa」がヴェールを脱いだ。

23日と24日の2日間、「NAVER V LIVE」を通して「ONTACT LIVE;STUDIO WE : LOVE#6『ONEWE?or ONEWE!』」の開催を控えている「ONEWE(ヨンフン、カンヒョン、ハリン、ドンミョン、キア)」は今回の公演で未公開曲「AuRoRa」の舞台を初公開する。

22日0時、所属事務所RBW側は「ONEWE」の公式YouTubeチャンネルを通して未公開曲「AuRoRa」の音源一部と一緒に「あなたがくれたオーロラはいつも/その紫色で私を離れる時も/I got this on my way/あなたを隠した雲をなくして」という歌詞が公開された。

「ONEWE」の未公開曲「AuRoRa」は暗いほど明るく輝くオーロラのように、叙情的なムードのギターリーフをベースに多彩な構成が目立つ「ONEWE」バージョンのロックバラードだ。特にカンヒョンとヨンフン、キアが自ら参加した自作曲と知られてもっと期待を集めている。

公演毎にバンドならではの豊かなサウンドと進化されたバンドパフォーマンスでファンを魅了してきた「ONEWE」は今回の公演を通してホワイトとブラックの2つのテーマで彼らのカメレオンのような魅力を見せてくれる予定だ。

一方、「ONEWEの」のこの公演は23日と24日の2日間、午後8時にNAVER V LIVE 「ONEWE」公式チャンネルを通して全世界に生中継される。