韓国ボーイズグループ「VIXX」エンが、俳優チャ・ハギョン(チャ・ハクヨン)として、tvNドラマステージ2021の「ザ・フェア」に出演を確定させた。2021年上半期は俳優として確実な歩みを続けていく。

 5日、所属事務所51Kは「チャ・ハギョンがtvNドラマ『ザ・フェア』に出演する。多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

 tvNドラマステージ2021は、CJ ENMの新人ストーリーテラー支援事業「O’PEN」公募選で当選した10作品を披露する。

 ことしは「わたしたちにもうすぐ起きるストーリー」をテーマにし、そう遠くない未来に日常で起こり得る大小様々な出来事を感覚的に演出し、期待を集めている。

 チャ・ハギョンは今回「ザ・フェア」で、コ・ドヨン役を担う。「ザ・フェア」は、新たな罰制度「仮想犯罪プログラム(VCP)を通して、7回の殺人をインターネットで生中継した犯人を断罪する主人公の正義の実現劇。劇中、チャ・ハギョンは”オンライン推理”と言うインターネット放送を通して7人の被害者を殺害し、全ての過程を生中継するネット運営者”ドヨン”を演じる。

 一方、ドラマ「ザ・フェア」は来る3月3日、韓国tvNで初放送される。