男性シンガーのTim(ティム、39)が結婚した。

Timは今月5日、自身のインスタグラムを通じて結婚の知らせを発表した。Timは「個人的に愛ということを新しい道のりの間、幸せな時だけでなく、つらく大変な時にも僕のそばを守ってくれた、またそれによって愛をまた新たに告白できるようにしてくれた人と、今日結婚する」と明らかにした。

このようなTimの結婚に女優のスヒョン、カン・ミヨン(Baby V.O.X)、俳優のキム・ホヨンなど芸能界の同僚や多くのファンたちは応援を送った。

一方、Timは2003年にリリースしたデビューアルバムのタイトル曲「愛しています」でとても愛された。2018年に放送されたJTBCの音楽バラエティ番組「トゥーユープロジェクト−シュガーマンシーズン2」に出演し、近況を伝えていた。

以下、TimのSNSでの発表文

こんにちは。本当に久しぶりにごあいさついたします。

コロナにより皆さんとても大変だと思いますが、お元気でいらっしゃるか気になります。久しぶりにこのように文を書く理由は、皆さんの僕の真心を込めたあるニュースをお伝えするためです。

個人的に愛ということを新しい道のりの間、幸せな時だけでなく、つらく大変な時にも僕のそばを守ってくれた、またそれによって愛をまた新たに告白できるようにしてくれた人と、今日結婚します。

実は昨年6月に計画されていた結婚式がありましたが、コロナにより見送られ続けて、個人的には優先順位を見直す時間の数々でした。大変な時間でしたが、結婚のことも深く考えることができるよいきっかけでした。

もちろん愛するすべての方々と一緒に結婚式を挙げられたらよかったのですが、今のような状況に一番大事なことは神様の前で約束し、ともに人生を始めることが意味があると信じています!

それで本日夜11時に直系家族たちだけが集まり結婚礼拝を執り行うことにしました。少数の家族だけが集まり、来られない家族の方々は映像を通じて参加することになります。

いつかコロナが終息して、すべての家族や友人たちが集まり幸せに食事をして笑いながら、みんな一緒にお祈りできるその日が来てほしいです。今日の新しい始まりは皆さんの愛と応援なしでは叶えられなかったことを告白し、本当にありがとうございます。心から愛しています。