「WEi」がニューミニアルバムで帰ってくる。

7日、所属事務所OUIエンターテインメントは「『WEi』が24日午後6時、2ndミニアルバム『IDENTITY : Challenge』をリリースする」と明かした。

今回のアルバムは、昨年10月にリリースしたデビューアルバム「IDENTITY:First Sight」以来4か月ぶりとなる新譜で、「WEi」のアイデンティティを知らせる「IDENTITY」シリーズの第2幕だ。1stアルバムを通じて、メンバーたちが運命のように一つになり、青春の情熱を見せたとしたら、「IDENTITY:Challenge」では挑戦を通じて試練を克服し、一つになる「WEi」を作る過程を描いている。

「WEi」はこの日0時、公式SNSを通じて、「IDENTITY:Challenge」のアルバム名と発売日時が記載されたティーザーイメージを公開し、カムバックを発表した。

公開されたイメージを見ると、優れたビジュアルとカリスマ性を発揮し、カメラを見つめているメンバーたちの姿が収められている。彼らの前には6つのマイクが置かれており、ニューアルバムのコンセプトにも関心が高まっている。

さらに成長した姿で帰ってくる「WEi」の2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」は24日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる。