「THE BOYZ」が旧正月を迎え、11日正午、公式YouTubeチャンネルを通じて、新年のあいさつ映像を公開。グローバルファンの注目を集めている。

映像を見ると、メンバーたちは活気に満ちた声で「民族大名節の旧正月です!」という最初のあいさつをした。続けて「家族皆が集まることができない残念さがありますが、トックク(韓国式の雑煮)を食べながら、自ら2021年の誓いや目標を考えてみる時間を過ごしてみるのも良さそうです」とし、ソーシャル・ディスタンス維持を強調する温かいコメントをも付け加えた。

特に「THE BOYZ」は2021年の活動目標について、「もっとステキなグループに成長し、皆さんからの関心や愛に応えることが目標」と抱負も明かした。最後に、「辛丑年のTHE B(ファンの呼称)の目標は何ですか?その目標が何であれ成し遂げることができるよう、『THE BOYZ』が応援します」と伝えた。

昨年、Mnet「Road to Kingdom」での優勝はもちろん、活動曲「The Stealer」で音楽番組4冠など無限の成長を証明した「THE BOYZ」。2021年 3月、日本1stアルバム「BREAKING DAWN」を発売するなど、さらなる活躍を続けていく。