「ONEUS」が「EARTH & MOON」のティザーを公開した、

「ONEUS」は公式SNSを通して、初めてのファンミーティング「EARTH & MOON」のティザーイメージと映像を順次に公開、ファンミーティングに対する期待感を高めた。

公開された写真の中「ONEUS」は、クラシックながらカジュアルなプレッピールックを着て、6人6色の個性あふれる姿を見せた。また、貴公子を連想させるビジュアルと高級な雰囲気は、ファンの視線を引いた。

続いてピンク色と紫色の背景では、同じ方向を向いて立ち同じポーズで可愛らしい魅力を発散した。

特にティザーイメージの上には、ファンミーティング名「EARTH & MOON」の距離を測定できる目盛デザインが入っていて、今回のファンミーティングを通してどのようにTO MOONとの距離を縮めるか、好奇心を刺激する。

「ONEUS」の初ファンミーティング名「EARTH & MOON」は、「ONEUS」を表す地球とTO MOONを表す月の親密感を意味していて、1stフルアルバム「DEVIL」のタイトル曲「No diggity」の歌詞にも「EARTH & MOON」が登場する程、「ONEUS」とTO MOONの親密感を一目で見せてくれる公演名だ。

特に、今回のファンミーティングはCOVID-19を考慮して非対面で行われて、28日午後5時NAVER V LIVEを通してオンラインストリーミングで見ることができる。

一方「ONEUS」は、1stフルアルバム「DEVIL」の収録曲「Rewind」で後続曲の活動を広げている。