韓国ボーイズグループ「SHINee」が、カムバックを控えて人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演して、おもしろトークを爆発させた。

20日に放送されたJTBCの「知ってるお兄さん」には、新曲「Don’t Call Me」で2年6か月ぶりにカムバックする「SHINee」が出演。

「SHINee」は、これまで積もり積もっていたエピソードを放出した。特に同い年であるKey(キー)とミンホのわちゃわちゃする姿に、オンユとテミンはもう慣れているような態度を見せて笑いを誘った。

ミンホは、海兵隊の先輩であり芸能界では後輩となる「AKMU」のチャンヒョクとのエピソードを公開して目を引いた。 チャンヒョクが除隊後、「知ってるお兄さん」に出演し、当時一等兵として軍服務中だったミンホに残したビデオレターで「今頃ミンホさんがぞうきんを洗っているはずなのに…」と話していた。

これに関してミンホは「その時、本当に部隊でぞうきんを洗っていた。状況を正確に知っていたよ」とコメントして爆笑させた。続けてミンホは、チャンヒョクにビデオレターを返して芸能界から海兵隊まで続いた友情を誇った。

またテミンは「ミンホ兄さんが海兵隊から除隊しないのかと思った」と言うと、ソ・ジャンフンも「時が経ってから、海兵隊の集いにも参加しそうだ」と共感して爆笑させた。