韓国ボーイズグループ「2PM」ジュノが、音声ライブでファンにあいさつした。

ジュノは今月19日、自身のSNSに「D-29」というコメントと音声動画を掲載。

ジュノは、「突然話したくてライブをすることにしました。(会える日まで)時間があまり残っていません。少しずつみなさんに近づこうと思ってライブをつけました」と語り始めた。また英語のコメントにも流ちょうな英語で答えながら「こうして話したくて勉強しました」と伝えた。

「顔は見れません。まだ準備ができていません。29日残りました。残り少ないので体重と食事の管理をしています。体重が増えて13キロ減量しました。もう3キロ減らそうと思っています。みなさんが最後に見た姿からそんなに痩せてしてないので心配しないで下さい」とファンを安心させた。

最後に愛猫のチャニの姿を映しながら「ご飯をしっかり食べて、風邪に気を付けて。よい姿でコロナがない良い状況で早く会いましょう」とあいさつして放送を終了した。

「2PM」は、メンバーの軍入隊による長い空白期間を終え、新しいアルバムをことし発売してカムバックする計画。ジュノが3月に除隊すれば、6人の完全体となるため多くの期待が集められている。