歌手ユビンが、「PERFUME」リミックスバージョンをサプライズ公開した。

ユビンは25日、「IRO PROJECT」公式YouTubeチャンネルを通じて「PERFUME」のリミックスバージョンライブ映像を公開した。

公開された映像には、魅力的な音色と優れた歌唱力を所有するファン・セヨン、プロデューシングでホットなディントゥ、ユビンが登場しリミックスバージョン「PERFUME」をライブで披露し、注目を集めた。

「PERFUME」リミックスバージョンはダンスベースの原曲とは違ってTrap、R&Bスタイルで編曲、既存の悪女コンセプトでヒップでシニカルな香り漂う曲として再誕生してファンたちの熱い反応を得た。

このバージョンは、「PERFUMEチャレンジ」の応募作の一つでファン・セヨンの高クオリティなカバー映像を見たユビンが感謝を伝えるために開始されたプロジェクトで、成功したファンとの特別なケミストリーも注目を集めている。

先にユビンは先月13日、シングル「PERFUME」を発売、悪女コンセプトでさらに魅力的なセクシーさを誇示してリスナーの目と耳を魅了した。

ユビンは「PERFUME」で音楽放送活動を終えて、様々な活動でファンと安定した出会いを続けている。