BRAND NEW MUSICの実力派3人組ボーイズグループ「BDC」が、ニューアルバムタイトル曲のリリックティザーフォトを公開した。

今日(2日)午前0時、BRAND NEW MUSICは「BDC」の公式SNSチャンネルを通して「BDC」の2nd EP 「THE INTERSECTION : DISCOVERY」のタイトル曲「MOON RIDER」のリリックティーザーフォトを公開して注目を集めた。公開されたイメージでは、セミスーツスタイルでダンディーな魅力の3人メンバーの姿と、今回のタイトル曲「MOON RIDER」の歌詞一部が公開されて、ファンの耳目を集中させた。

「私の手を繋いであの月に乗って/この暗闇の中を君とI’m a moon rider」、「あの美しい夜空に君を飾る/2人だけのdrivin’ I’m a moon rider 」という歌詞からも分かるように、今回のタイトル曲「MOON RIDER」は、夜空に浮かぶ美しい月に乗って走るように、この夜の最後まで相手と一緒に走りたい気分を表現した曲だ。過去のアルバムのタイトル曲「SHOOT THE MOON」のように月を素材とした曲で、以前のアルバムと繋がる世界観が鑑賞ポイントである。

一方、明日(3日)初のMVティーザーとカムバックスポイルロ公開を予告しながら本格的にカムバックカウントダウンに突入した「BDC」の2ND EP 「THE INTERSECTION : DISCOVERY」は、8日午後6時に電撃発売されて、現在は各種オンライン音盤サイトを通して予約販売中である。