RBW新人ガールズグループ「PURPLE KISS」がデビューを控えて個人コンセプトフォトを公開した。

「PURPLE KISS」は4日に公式SNSを通して、デビューアルバム「INTO VIOLET」のメンバーパク・ジウンとナ・ゴウンの個人コンセプトフォトを公開しながら本格的なデビュー活動に突入した。

まずパク・ジウンは、公開された写真ではっきりとした顔立ちと魅惑的な姿でファンを感激させた。特に「PURPLE KISS」最年長の彼女は、エッジのある雰囲気と威厳を表しながら活躍を予告した。

続いて紫色のヘアカラーでスタイル変身に成功したナ・ゴウンは、華やかなビーズ装飾が目立つ衣装を着て、夢幻的な姿を見せた。彼女は優れたボーカルとダンスの実力を持つメンバーとして知られて、期待を集めている。

パク・ジウンとナ・ゴウンは今回のコンセプトフォトを通してアップグレードされたビジュアルで紫色女神の誕生を予告、「PURPLE KISS」はこれからメンバー別コンセプトフォトを順次に公開しながらデビューアルバム「INTO VIOLET」の期待感を増す予定だ。

それだけでなく、パク・ジウンとナ・ゴウンは2018年に放映されたMnet「PRODUCE 48」に出演して、安定的なボーカルとライブで視聴者から大きな愛情をもらいながらファンダムを確保して来た。

「PURPLE KISS」は過去に公開した2枚のフリーデビューシングル「My Heart Skip a Beat」と「Can We Talk Again」を通して多様なコンセプトを見せた。デビューアルバム「INTO VIOLET」ではどのようなジャンルとパフォーマンスで歌謡界を紫色に染めるか、注目が集まる。

一方、「PURPLE KISS」の正式デビューアルバム「INTO VIOLET」は3月15日午後6時に各種音楽サイトを通して公開される予定だ。