tvNバラエティ番組「車輪のついた家2」の公式ポスターが公開された。

 tvN「車輪のついた家」は車輪のついた家に乗って、静かな場所に滞在しながら、大切な人を招待して1日を過ごすリアリティー番組だ。昨年放送されたシーズン1は、家から離れにくい時期でも、視聴者に代理満足と希望を伝えて、最高視聴率6.1%を記録し、大きな愛を受けた。(有料プラットフォーム/ニールセンコリア)

 特に、今シーズンは昨シーズン、幻想のケミストリーを披露していたソン・ドンイル、キム・ヒウォンの元祖メンバーに、イム・シワン(ZE:A)が新たに末っ子として合流することがわかり、期待をさらに集めている。果たして、新しい三兄弟がどんなケミストリーを作り出すのか、今回「車輪のついた家2」の最大の視聴ポイントの一つだ。「『車輪のついた家2』でイム・シワンならではの情熱とみずみずしさを確認できるはず」というカン・グンPD(プロデューサー)の言葉のように、映画やドラマでは見られなかったイム・シワンの魅力が確認できるものとみられる。

 きょう(18日)公開された「車輪のついた家2」のポスターでは、まず昨シーズンとは全く違う姿の車輪のついた家が目につく。彼らが旅に出て一夜を過ごすことになる車輪のついた家が、今シーズンにどのようにアップグレードされたかも関心が大きくなっている状況。それだけでなく、新しい車輪のついた家を背景にゆったりとコーヒーを飲んでいるソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンの姿から全国各地を背景に、お客さんとロマンチックなひと晩を過ごす彼らの流浪に期待が集まる。