S2エンターテインメントの新人ガールズグループ「HOT ISSUE」がメンバーのヒョンシン、ダナのプロフィールを公開した。

 23日午前0時、公式SNSを通じて公開されたイメージで、ヒョンシンとダナはチェック柄とシースルーが目立つブラック&レッドカラーの衣装とアクセサリーを着用し、洗練された雰囲気を演出した。うつぶせのポーズと神秘的な眼差しで、高慢なイメージを発散するヒョンシンとカリスマ溢れる眼差しを披露するダナは、それぞれの魅力でファンの視線を引き付けた。

 この日「HOT ISSUE」のメンバーとして公開されたヒョンシンは、レベルの高いラップとパフォーマンスを兼ね備えたメンバーで、先に公開されたメイナと共にグループのダンスパフォーマンスを率いる。また、ダナは優れたボーカルの実力とパフォーマンスだけでなく、作詞・作曲の能力まで兼ね備えている多芸多才なメンバーで、今後の活動でマルチエンタテイナーとしての活躍を予告した。

 一方、S2エンターテインメントが初めてお披露目する新人ガールズグループ「HOT ISSUE」はHonest、Outstanding、Terrificの略字を加え、歌謡界に率直で素晴らしい話題を作るという力強い抱負を込めた。リーダーのナヒョン、メイナに続き、ヒョンシンとダナまで公開した「HOT ISSUE」は強烈なビジュアルと多彩な魅力で国内外から関心を集めている。