グループ「NU’EST」が2ndフルアルバム「Romanticize」の新しいプロモーションを続けた。

 来月4月19日のカムバックを目の前にしている「NU’EST」今日(25日)午前0時に公式SNSを通じて「NU’EST The 2nd Album ‘Romanticize’ Concept Homepage Update!」とのコメントでコンセプトページのアップデートを知らせ、本格的なカムバックプロモーションに突入した。

 アップデートされたコンセプトページの中には新しいオブジェが登場し一気に視線を引いた。その球体が意味することは何かについて見る人の想像力を無限に刺激すると同時に、多様な解釈と推測が作られ期待感を増している。

 今月24日に「NU’EST」はカムバック確定の公式お知らせと一緒にコンセプトページを公開し独特なプロモーションで話題を集め、以後ページを通じて新しくアップデートされるコンテンツに対する好奇心を増爆させていた。

 「NU’EST」が2014年「Re:BIRTH」以後に約7年ぶりに発売する2ndフルアルバム「Romanticize」は「実際よりもっとロマンチックにする」という辞典的な意味を持っただけあって、新しいアルバムが込めている音楽とコンセプトに耳目が集まっている中、今月24日より各種オンラインアルバム販売サイトで予約販売を始めた。

 アルバム毎に新しく多彩な音楽で大衆たちの目と耳を魅了させ「信じて聞く『NU’EST』」として位置付けた「NU’EST」はずば抜けた音楽性と限界のないスペクトラムでグローバルK-POP市場の主軸となりその存在感を誇っているため、2ndフルアルバム「Romanticize」でどのような見事な記録を立てていくかが注目されている。

 一方、「NU’EST」は4月19日の午後6時に各種音源サイトを通じて2ndフルアルバム「Romanticize」を公開する。