ラッパーMotiが2ndミニアルバムを発売する。

所属事務所PLTは24日に公式SNSを通して、4月4日午後6時に発売されるMotiの2ndミニアルバム「WIN SOME LOSE SOME」のティザーイメージを公開した。

暗くて重い雰囲気でいっぱいのティーザーイメージでは、手で目を覆っているMotiの姿が込められた。イメージには「WIN SOME LOSE SOME」というタイポが書かれていて、アルバム名にどのような意味があるか、好奇心を刺激する。

Motiの2ndミニアルバム「WIN SOME LOSE SOME」は「WANT」以降、長い時間をかけて作業したアルバムだ。今回のアルバム名「WIN SOME LOSE SOME」は「失った物」に焦点を置いてトラックを構成したと知られて、以前のアルバムとは違う音楽性を見せる予定だ。

MotiはLOWトーンの愉快なフリーラッピングとリズミカルなビート、中毒性のあるHOOKで彼ならではの音楽性を見せている。

しっかりとした個性と音楽性を持つMotiの2ndミニアルバム「WIN SOME LOSE SOME」は、4月4日午後6時に各種音源サイトで発売される。