歌手ファン・チヨルがカムバックティーザーイメージの公開を完了した。

 所属事務所「TEN2エンターテインメント」は26日に公式SNSを通じてファン・チヨルの新しいミニアルバム「Be My Reason」の最後のコンセプトフォト公開し、カムバックについてのヒントを公開した。

 公開された2枚の写真の中でファン・チヨルは大事な何かを失ったような寂しい雰囲気を出していた。急な別れに絶望しているような様子と、切ない瞳は見る人の心も潤わせた。

 これで「Be My Reason」の3つのコンセプトフォト公開を完了したファン・チヨルはアルバムのヒントである別れの3段階を表現した。変わらない愛を望んだ「切なさ」を始め、近づいてくる別れを予感したような「寂しさ」、そして別れを迎えた男の「悲しさ」までファン・チヨルならではの別れの感性が込められた新しいアルバムに対する好奇心が増爆された。

 今回のアルバムはタイトル曲の「Two Letters」をはじめ「You are the reason」、「She’s Gone」、「Rain」、「I Didn’t Know」、「Unforgettable」まで別れの濃い感性が込められた6Trackで構成され、ファン・チヨルを代表するジャンルのバラードでいっぱいに満たし、一層深まった感性を見せる予定だ。

 タイトル曲「Two Letters」は初出会いの「Hi(韓国語:アンニョン)」から別れの「Bye(韓国語:アンニョン)」までの過程を生々しく表現し、リスナーたちが一瞬でハマり共感できる曲だ。特にドラマタイズで制作されたミュージックビデオにはファン・チヨルの親友であり俳優のウム・ムンソクが一緒に出演する予定だ。

 一方、ファン・チヨルの新しいミニアルバム「Be My Reason」は今月22日よりオンライン予約販売を開始し、来月2日に各種音源サイトを通じて発売される。