韓国男性グループ「Stray Kids」のMnet「KINGDOM」初パフォーマンス動画が、圧倒的な再生回数で1位を記録している。

「Stray Kids」は1日に初回放送を迎えたMnet「KINGDOM: LEGENDARY WAR」で、目が離せないパフォーマンスを披露し、“第4世代 K-POPの代表グループ”であることを証明した。険しいジャングルのような戦いで最後まで戦い抜くという抱負を込めて編曲した「MIROH」のフルバージョンがMnet公式YouTubeチャンネルで公開されると、公開から約17時間経った2日午後3時現在、225万回の再生回数を突破し、番組初回の動画のなかの再生回数で圧倒的な1位を獲得した。

レーザー光線をオオカミに見立てて勇猛さを表現し、パフォーマンス中に火炎放射器を用いるなどステージで大暴れし、タトゥーメイクと大胆なアイメイク、ブラックの衣装など、強烈なビジュアルで世界中のファンを熱狂させた。特に高難易度のダイナミックなダンスで唯一無二のパフォーマンスを繰り広げ、好評を博している。

「100秒パフォーマンス」のフルバージョン動画を見た全世界のファンは、「『Stray Kids』の真価が現れたステージ」、「今後が楽しみなK-POPの希望」などとコメントし、動画の再生回数は上がり続けている。

「Stray Kids」はパフォーマンスで自らの価値を改めて証明し、続く第2、第3ラウンドでも圧倒的な存在感で全世界のファンをとりこにしていくことが期待されている。