グループ「SHINee」のメンバーミンホがこの世を去った故ジョンヒョンさんの誕生日を祝った。

 8日の午前にミンホは個人SNSに「happy birthday to my j。お誕生日おめでとうお兄さん。いつも会いたい」とのコメントと一緒に故ジョンヒョンさんの写真を掲載した。

 写真の中の故ジョンヒョンさんはメンバーと一緒に舞台に上がった姿で、赤いフィルターの中でも格別なオーラーを出していて、彼をしのぶファンたちを喜ばせた。

 特にこれを見た全世界のファンたちも「forever five」、「He always in our hearts. Always」、「happy birthday love」、「ジョンヒョン愛してるよ」などのコメントを残し、一緒に誕生日を祝っている。

 一方「SHINee」は今月12日に7thリーパッケージフルアルバム「Atlantis」を発売する。同名のタイトル曲「Atlantis」はメンバーたちの軽快なボーカルで「SHINee」特有の清涼感を与えるポップダンス曲で歌詞には恋する人を通じて初めて向き合った深い感情を未知の世界「Atlantis」に例えて表現した曲だ。ラッパーチャンモがラップメイキングに参加しその魅力を増した。