「Stray Kids」の「KINGDOM」初のパフォーマンス映像が、YouTube再生数合算1000万ビューを突破した。

「Stray Kids」は、1日に放送されたMnet「KINGDOM」で初回から圧倒的なエネルギーを吹きだして、視聴者の注目を一気にひきつけた。これはMnetが公式YouTubeチャンネルに公開したパフォーマンス映像を通じて立証された。

8日午前8時30分、「Stray Kids」の「MIROH」100秒パフォーマンスフルバージョンは、YouTube再生回数約762万ビューを超え、出場チームのリアクションが入ったクリップ映像は約239万回を記録した。二つの映像の再生回数の合計が1000万件を達成し、フルバージョンビデオは圧倒的な再生回数1位の記録を維持するなど、ホットな話題性を誇っている。

「Stray Kids」は「KINGDOM」の対面式でK-POPファンの安定した愛を受けている自作曲「MIROH」を披露した。果敢なアクロバティック、奇抜な構成のアイデアなど、1秒も目を離すことができない舞台を完成して「Kパフォーマンス代表」の真価を証明した。

「KINGDOM」でパワフルなカリスマを全面に出して、国内外の視聴者をひきつけたならば、独自コンテンツでは、舞台の外のギャップをプレゼントしている。6日には、独自バラエティ「ミステリアスキッチン」を公式SNSチャンネルに初公開した。「ミステリアスキッチン」は、末っ子I.Nを筆頭に、リノ、ハンの三人が他のメンバーたちの要求に応じて料理を作る内容の独自のコンテンツだ。最初のの主人公バンチャンは「オーストラリアで食べた母親のカレーと父親のヤンカルビが懐かしい」というメッセージを送り、三人はバンチャンのための料理を作って可愛らしい姿と呼吸を明らかにし、視聴者を楽しませた。

また、バンチャンは「Stray Kids」公式ネイバーV LIVEで2019年1月からの個人コンテンツ「チャニの部屋」シリーズを行い、4日には、100回を迎えコミュニケーション王の一面を誇った。

「Stray Kids」は8日午後7時50分に放送される「KINGDOM」に出演して対面式のグローバル評価結果を受け入れる予定だ。