バラエティ番組「同床異夢2」で歌手のイ・ジヘ(元S#arp)がハンガン(漢江)ビューを誇る自宅を公開した。

今月12日午後10時15分から韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」で、新しい運命の夫婦に合流したイ・ジヘと税理士のムン・ジェワン夫婦の姿が描かれた。

イ・ジヘとムン・ジェワン夫婦の歴代級ハンガンビューを誇る自宅が公開された。家の至る所からハンガンビューを眺めることができる夫婦の家は、ホワイトトーンのインテリアで注目を集めた。

イ・ジヘは「家を見に来た瞬間、景色を見て成功した人たちの家だと感じ、死んでも住みたかった」と伝え、「いっぱいいっぱい貸し出してチョンセ(賃貸契約で支払うまとまった契約金)で暮らしている」と告白した。イ・ジヘは「とてもうれしい。ふと見渡すととても成功した感じだが、融資を返そうと思うと毎日(仕事をしに)出かけて空回りをしている」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

これにムン・ジェワンはイ・ジヘでなかったら生きていけなかっただろうと述べ、イ・ジヘに向かって「愛してる」と叫ぶ機転で面白味を添えた。

一方、SBS「同床異夢2」はさまざまな分野のカップルたちが仲むつまじく暮らしていく姿を“男性”と“女性”の立場で見つめ、運命の相手に出会うことの意味と、2人がともに暮らすことの価値を探る番組で、毎週月曜日午後10時15分から韓国で放送されている。