「DONGKIZ」が清涼感溢れるビジュアルで帰って来る。

「DONGKIZ」は15日正午、各種音源サイトを通して、4thシングル「YOUNIVERSE」を公開した。

今回のアルバム「YOUNIVERSE」は、「You」と「Universe」の合成語で、「You are my universe」という意味と「君は私の全て」という意味が込められていて、ファンの期待を高めている。

「YOUNIVERSE」には清涼感が感じられるタイトル曲「UNIVERSE」を含めて、メンバージェチャンの真心が込められた自作曲がスペシャルトラックで収録されて、アーティストとしてより成長した姿を見せる予定だ。

特に、爽やかな5人少年のラブストーリーを描いた「UNIVERSE」は「Wanna One」、「Golden Child」など、様々なアイドルチームと作業したWooziqと、DJとプロデューサーで活発に活動中のMyoがプロデュースに参加して、完成度を高めた。

新曲「Golden Child」発売と一緒に「清涼ドル」のビジュアルを発散する「DONGKIZ」は、完璧なパフォーマンスと多彩なコンセプトで大衆を魅了する予定だ。