「全知的おせっかい視点」で「Brave Girls」 が新しい宿所探しを行なった。

 来たる17日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」(企画:パク・ジョンギュ、演出:ノ・シヨン、チェ・ヒョンソク)149回では、ついに引っ越しをする「Brave Girls」の日常が描かれる。

 先週の放送で山ほど荷物が積み上がった宿所を公開し、驚かせた「Brave Girls」。今週の放送では、引っ越し先を探す「Brave Girls」の一日が公開される。特に、誰もが驚く不動産の仲介者が登場し、「Brave Girls」の宿所探しに力を貸すという。

 4人のメンバーでひとつのトイレを使っているという「Brave Girls」は、「トイレは2つほしい。」と、宿所への希望を述べた。そんな中、スタジオまでざわつかせた驚きの家が登場する。

 これにメンバーたちは「もうこれはペントハウス級」と、口をあんぐりさせたという。しかしこの宿所にはどんでん返しがあったそうだ。果たして「Brave Girls」は無事に宿所を決めることができるのか、気になるところだ。

 一方で家の片付けを始めたメンバーたちは、解散を決心した当時の感情がつまった物を発見。同時に心の内を語り、ジーンとくるトークを繰り広げるという。チャート逆走の奇跡を果たすまで、様々な困難を経験した「Brave Girls」の事情を聞くことができる、「全知的おせっかい視点」149回は、この日午後11時10分に放送される。