「悪魔はジョンナミを着るシーズン2」(邦題:「ジョンナムを着た悪魔2」)に「EXO」のメンバー・カイが合流する。

tvN「悪魔はジョンナミを着るシーズン2」側は17日、「EXOのメンバーであるカイが新たに合流する」と明らかにした。

「悪魔はジョンナミを着る」は、元祖ファッショニスタであるモデルであり俳優のぺ・ジョンナムが、世界のどこにも無かった「One and Only」な悩みに合わせた男性専門洋服店「キップムラサ」社長として、お客たちの服に対する多様な悩みを解決する番組だ。

「悪魔はジョンナミを着るシーズン2」は4月22日に第0回として視聴者の前に登場する。ここに加えて「EXO」のカイが合流し、シーズン2に対する期待を刺激する。アイドル代表のファッショニスタであるカイが見せる20代の若い視覚、そしてペ・ジョンナムとのケミストリーが今回のシーズンのポイントだ。

またペ・ジョンナムとカイが見せるファッションスタイルも期待されるポイントだ。今回のシーズン、2人は顧客たちの悩みを解決するために様々な売り場を直接回る予定だ。

演出を担うチャン・ウンジョンPDは「”悪魔はジョンナミを着るシーズン2”には、卓越したスタイリング能力を持ち、誰よりも服に対し真剣であるカイが合流する」とし、「ペ・ジョンナムとカイが見せる新しいファッションとケミストリーを込める」と明らかにした。

「悪魔はジョンナミを着るシーズン2」は5分編成の番組で、24日から毎週土曜日午後7時20分、tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」の前に放送される。本放送以降はYou Tube「チャンネル15ya」でフルバージョンが公開される。