「今月の少女(LOONA)」のCHUUが「ジャングルの法則」に出演する。

CHUUは17日夜に放送されるSBS「ジャングルの法則-春」編に出演、愛らしい魅力とCHUU特有のエナジーでお茶の間を虜にする。

これに先ち公開された「ジャングルの法則」スペシャル映像を通じてCHUUは、ジャングルに旅立つ前荷物をまとめながら、”ジャングル必須アイテム”を紹介し視線を集めた。

それだけでなく、ファイアースティックを直接練習する過程で喜怒哀楽の様々な感情を表現し、初めてのジャングル訪問を前にトキメク心情をそっくりそのまま映像に見せた。

CHUUは春に似たラブリーな笑顔とエナジャイザーの役割をし「ジャングルのエンドルフィン」として活躍を予告し、重い燃料を運んで初めて火をつけることにも成功し、しっかりとしたバラエティ感覚を見せる予定だ。

またグループ内でも「自尊心の守り神」としていつも惜しみなく愛をくれるCHUUは、今回の「ジャングルの法則」でも”ハッピー妖精”を自称し注目を集めた。

特にビタミンのように弾けるイメージで次世代バラエティアイドルとして急上昇したCHUUは「遊んだら何する?」「鋼鉄部隊」オンラインコンテンツ「地球を守っCHUU」など多数のバラエティ番組とコンテンツを通じて活発な活動を広げている。

これ以外にも澄んでキレイなイメージで「スターの登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」の2021年新たな顔に抜擢など、多方面での活躍は勿論、ビューティー、ファッション、ITなどからラブコールを受けながら、広告界のブルーチップとして浮上している。