「WEi」が参加したKBS2の人気バラエティ「カムバック・ホーム」のOST Part.2 「Comeback Home」が、18日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

番組名の同名のOST「Comeback Home」はこの時代を生きていく若者に伝える応援のメッセージが込められたシンセポップジャンルの曲。「WEi」の明るいエネルギーと感覚的なボイスが希望に満ちたメロディーと調和し、番組の楽しさと活力を加える。

バラエティのOST発売は異例であるだけに、多くの人の関心が寄せられている。特に、「WEi」のトレンディな感性が込められた同曲は、番組のオープニングテーマとして使用され、期待を高める見通しだ。

「WEi」は最近、2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」をリリースし、タイトル曲「All Or Nothing(Prod.チャン・デヒョン)」の活動を通じて、華やかなシンクロダンスやパフォーマンスを披露し、ファンを魅了した。

「カムバック・ホーム」はスターが慣れないソウル生活を始めた最初の住処に戻り、そこで現在進行形で暮らしている若者たちの夢を応援し、力を与えるリアリティバラエティ。毎週土曜午後10時30分から放送中。