2021年4月のガールズグループ個人ブランド評判はビッグデータ分析結果、1位「Brave Girls」ユジョン、2位「BLACKPINK」ROSE(ロゼ)、3位「Brave Girls」ユナだった。

韓国企業評判研究所はガールズグループ個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2021年3月18日から4月18日まで、ガールズグループ個人545人のブランドビッグデータを測定。ガールズグループ個人ブランドに対する消費者の行動分析を通じて、参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。

4月のガールズグループ個人ブランド評判トップ30は「Brave Girls」ユジョン、「BLACKPINK」ROSE、「Brave Girls」ユナ、「Red Velvet」ウェンディ、「Brave Girls」ミニョン、「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー)、「Brave Girls」ウンジ、「MAMAMOO」フィイン、「OH MY GIRL」アリン、「少女時代」テヨン、「BLACKPINK」JISOO(ジス)、「今月の少女」チュウ、「MAMAMOO」ファサ、「BLACKPINK」LISA(リサ)、「Red Velvet」スルギ、「宇宙少女」ヨルム、「宇宙少女」ソラ、「宇宙少女」エクシ、「Apink」チョロン、「宇宙少女」ボナ、「宇宙少女」ダヨン、「Red Velvet」ジョイ、「IZ*ONE」キム・ミンジュ、「OH MY GIRL」スンヒ、「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、「宇宙少女」ウンソ、「LABOUM」ソルビン、「Red Velvet」アイリーン、「IZ*ONE」アン・ユジン、「EXID」ハニの順だった。