TVINGオリジナルの新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」(演出:ナ・ヨンソク、パク・ヒョンヨン)に俳優アン・ジェヒョンが合流する。

 TVINGオリジナルの新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」はバラエティ番組「新西遊記」メンバーらが春キャンプに向かうエピソードを描いた番組だ。

 そんな中、アン・ジェヒョンの正式合流が予告され、「新西遊記」ファンの期待を高めている。アン・ジェヒョン、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、MINO(ソン・ミノ、WINNER)、ピオ(Block B)でさらに愉快なYBチームのシナジー効果を期待させる。

 アン・ジェヒョンは「新西遊記2」を皮切りに息を合わせてきた。特に、どこに跳ねるかわからない魅力で爆笑を呼ぶ彼が、キャンプという新しいコンセプトではどのような予測不能な姿を見せてくれるのか、注目が集まっている。

 事前の集まりの現場とアン・ジェヒョンの“サプライズ登場”をネタバレした第0話に続き、果たしてOBチームとYBチームの本格的なキャンプが始まる第1話では、またどんな驚くべき話と笑いで満たされるのか、関心が集まっている。

 「新西遊記」の制作陣は「『スプリングキャンプ』撮影前、アン・ジェヒョンとの話し合いを経て合流を決定した」とし、「サプライズ登場のため、メンバー全員に徹底的に秘密にして準備した。戻ってきたアン・ジェヒョンと他のメンバーのケミストリーを期待してほしい」とメッセージを伝えた。

 このように、アン・ジェヒョンの合流で愉快な笑いにシナジー効果が加わるTVINGオリジナルの新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」は5月7日金曜日に第1話が初公開される。なお、4月30日金曜日に第0話が先行公開される。