動画サービスTVINGのオリジナルバラエティ番組「新西遊記スペシャル スプリングキャンプ」から団体ポスターが公開された。

TVINGのオリジナル番組「新西遊記スペシャル スプリングキャンプ」は人気バラエティ「新西遊記」のメンバーたちが春のキャンプに出かけるエピソードを盛り込んだ番組で、そのスタート地点となった事前集合を収録した“0回目”を通じて爆発的な反応を導いている。

特に“新しいクレイジーな人”として俳優のアン・ジェヒョンの合流のニュースが伝えられファンたちの心拍数をさらに上昇させており、OBチームのカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン(Sechs Kies)やYBチームのアン・ジェヒョン、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、MINO(ソン・ミノ、WINNER)、ピオ(Block B)の7人の「新西遊記」メンバーが一堂に会した団体ポスターでさらに注目を集めている。

ポスターの中で青い自然の前にテントを張りたむろしているメンバーたちは皆、幸せな微笑みを浮かべており、和やかな雰囲気を醸し出している。またあちこちに「新西遊記」のマスコットである“神妙な、奇妙な、微妙な”スタラが布陣しており、彼らのキュートなシーンスティラーな活躍も期待させる。

しかし、リアリティ満載な冒険活劇「新西遊記」のタイトルを付けた以上、決して“美しい平和”やメンバーたちがそろって安心できないルール。果たしてここでまたどんな予測不可能な事件となりふり構わぬ事故が起こるのか、ワクワクドキドキの好奇心が高まっている。

一方、「新西遊記スペシャル スプリングキャンプ」は今月7日に初回放送が公開される。