歌手チョン・ドンウォンが爽やかで軽快なエネルギーで感謝の挨拶を伝える。

 チョン・ドンウォンは1日の正午に公式SNSを通じて新しいデジタルシングル「僕の心の中の最高」のオンラインカバーイメージを公開した。

 公開されたイメージにはラブリーなベビーパーマーを完璧にこなしたチョン・ドンウォンの姿が込められていた。チョン・ドンウォンはビビッドレモンカラーのジャンプスーツと華奢なブルーカラーの運動靴をマッチングし爽やかなビジュアルで視線を引いた。

 チョン・ドンウォンは色とりどりの絵がいっぱいの壁の前で旅行用カバンを持ったまま自然なポーズを取り明るいエネルギーを与えていた。特に壁の絵はチョン・ドンウォンが公式ファンクラブ「宇宙総ドンウォン(動員)」に対する感謝の気持ちを伝えるため直接描いた絵で、彼だけの清らかで清涼な感性がいっぱい込められている。

 またイメージの右下には曲のムードを感じられるはつらつなフォントで新曲名が書かれていて音源に対する期待感を一層高めた。

 新曲「僕の心の中の最高」は軽快で盛り上がるリズムとチョン・ドンウォンの世慣れしてない純粋な声が調和する曲だ。ありふれた日常の中でも思い浮かぶ相手に対する率直な告白と賛辞を込めただけあって、身近い人に真率な感謝を表現するに最適化した曲だ。

 チョン・ドンウォンは「僕の心の中の最高」を通じて心を込めたメッセージで家庭の月5月を温かく染めると同時に「Teen Trot」の独歩的な魅力を与えることで音楽ファンたちの期待を集めている。

 一方、チョン・ドンウォンの新しいデジタルシングル「僕の心の中の最高」は5月5日午後6時に全オンライン音源サイトを通じて公開される。