「スーパーマンが帰ってきた」にサユリと息子ゼンくんが訪れる。

 2日に放送されるKBS 2TVバラエティー「スーパーマンが帰ってきた」380話は「ありがとう、私の人生の全て」との副題で視聴者を訪れる。

 この日の放送ではサユリと息子ゼンくんが新しい家族として合流する。「スーパーマン」になったサユリのリアルな育児現場と魅力いっぱいのゼンの可愛さが視聴者たちの心を魅了することで期待される。

 昨年11月に息子ゼンくんの出産を知らせ、世の中を驚かせたサユリ。一人息子を育てるヒーローとして「スーパーマン」に合流したサユリがゼンと一緒に送る日常を公開する。

 まずサユリは妊娠から出産まで、ゼンに会うまでのフルストーリーを聞かせる。一人で出産を決心した理由から母になってから変わった点まで、サユリの真率な話が視聴者たちの耳を傾かせる展望だ。

 サユリが「私より大切な存在」と紹介したゼンの魅力も詳しく公開される予定だ。可愛い笑顔で見る人の心を溶かすゼンは笑顔以外にも多様な表情で自分の意思を表現するほど表情が豊かだという。またゼンは溢れる力とエネルギーで「エナジャイゼン(エナジャイザー+ゼン)」というあだ名まで獲得したと言い期待を増す。

 ゼンが生まれてからすべてが変わったというサユリの一日はどんな様子だろう。放送で初公開される「スーパーマン」サユリのリアルな日常に耳目が集まる。

 サユリと息子ゼンのラブリーな日常を共にできる「スーパーマンが帰ってきた」380話は今日(2日)の午後9時15分に放送される。