グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーRMが愛らしい日常を共有した。

3日、RMは「BTS(防弾少年団)」公式ツイッターに「cooking…」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のRMは、練習室の鏡に映った自分の姿を携帯電話で撮影している。練習の間にARMYのために自撮りを残した彼は、マイクを外して、カメラを見つめている。

RMの明るくナチュラルな髪の下にチラリと見えるカリスマあふれる目つきが「彼氏感ショット」を連想させる。黒い半袖Tシャツを着て、シンプルなスタイリングのRMは自然な姿ながらもしっかりとした筋肉が目立つ。

特にRMの左首の後ろチラッと見える紫色の髪のメンバーが興味を増幅させる。ファンたちは「JUNG KOOKではないか」という反応を見せ、さまざまな推測を続けた。先月23日、ルイ・ヴィトンのグローバルアンバサダーに選ばれ公開された映像で、紫に染めた髪を公開したJUNG KOOKは映像公開直後、大きな話題を集めたことがある。

また、ネチズンは「運動を頑張った感じがする」、「かっこよくて可愛い魅力の所有者」、「 Cookingは...バターを作っているという意味ですか?」などの様々なコメントを残すこともした。

RMが属する「BTS(防弾少年団)」は21日、シングル「Butter」の発売を控えている。