女優オ・ナラがtvN「車輪のついた家2」に引っ越し祝いパーティのゲストとして訪問しハイテンションの魅力を見せた。

 7日に放送された「車輪のついた家2」5話では千年の歴史が残っているキョンジュのヤンドン村に向かった車輪のついた家の家族たちは愉快な魅力のオ・ナラに会った。普段ソン・ドンイル、キム・ヒウォンとも熱い友情を誇るオ・ナラは登場前の電話でも歴代級ハイテンションを誇った。

 驚くほどの親しみで「芸能界の人気者」として有名なオ・ナラは撮影が始まる前から「『車輪のついた家2』はヒーリングするプログラムだから沈着に静かにいる」と誓ったこととは違って、車輪のついた家に到着するや否や隠せないポジティブエネルギーを爆発させた。特にオ・ナラと初めて会ったイム・シワンは「本当にエネルギーが溢れる方だ」と驚きと嬉しさを隠せなかった。

 またオ・ナラは「一週間の間、彼氏より車輪のついた家の家族たちのことをもっと思った」と三兄弟のために直接プレゼントを作ったと言い好奇心を刺激した。特にオ・ナラはイム・シワンとはグラビアのようなビジュアルを誇ったり、以前の作品で呼吸を合わせたソン・ドンイル、キム・ヒウォンとはベストケミストリーを見せ、車輪のついた家だけでなく視聴者たちまで笑わせた。

 またキム・ヒウォンは今まで見せなかった繊細な姿でオ・ナラに感動を与えた。サプライズプレゼントを取り出し現場に楽しみと活力を注いだり、特別にオ・ナラのため久しぶりに料理の腕前を見せる。以前のシーズンでは下手な料理実力で「もう料理はしてはいけない」と宣言した彼が半年ぶりに料理に再挑戦した。オ・ナラのために再び厨房に入ったキム・ヒウォンがどんなメニューを見せるかと、車輪のついた家の公式シェフのソン・ドンイルを抜いてシェフの座を占めることができるかに関心が集まった。

 tvN「車輪のついた家2」は毎週金曜の午後8時40分に放送される。