アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が圧倒的なビジュアルでファンの心を打った。

 17日、「BTS」は公式SNSを通じて、新曲「Butter」の2番目のティザーフォトを公開した。今回のティザーフォトは10日以降、順次公開された最初のティザーフォトとは打って変わった雰囲気で世界中のファンの耳目を集めた。

 2番目のティザーフォトの背景は、明るい色合いが特徴の快適な日常空間だ。団体写真の「BTS」は強烈な眼差しで余裕あふれるポーズを取っている。特に、明るい照明の下ですっきりとしたスーツ姿で座っているメンバーたちは、シックな表情でカメラを見つめて神秘的な雰囲気を醸し出している。

 一方、続く個別カットではメンバー7人のそれぞれの個性がよく表現されていて目を引いた。RMはキャンディを口にくわえてカリスマ溢れる悪童のようなビジュアルを見せたり、JINは少し首をかしげて横顔の高い鼻で完ぺきな“美男の定石”を披露している。続けてSUGAは、むいた卵のように白い肌を誇り、どこかを見つめて貴公子の雰囲気を漂わせた。J-HOPEはパンケーキの上のバターを眺めながら、隠せない可愛らしさを見せた。

 JIMINはこれを前に話題を集めた虹色のヘアスタイルを完璧に消化し、“冷美男”に変身。Vは自分のニックネーム「ビジュアル」を証明するかのように、口にアクセサリーをそっとくわえて、魅惑的な眼差しを披露した。最後にJUNG KOOKはポップコーンを持って、末っ子らしいキュートな魅力を発散した。

 なお、「BTS」の新曲「Butter」は来る21日に発売される。