韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優としても活動するユナ(イム・ユナ)がことしも格別なファン愛を披露する。

 来る30日、ユナは自身の誕生日を迎え、オンライン誕生日パーティー「ユンデイ−YOONA’s Birthday」を生放送で開催。グローバルファンとリアルタイムで疎通し、意味深い時間を持つ予定だ。

 今回の放送で、ユナは多様な番組を通じてこれまでの活動を振り返るのはもちろん、ファンの意見を積極的に反映したQ&Aやアンケートコーナーを進行し、各種ビハインドを電撃公開することを予告したため、熱い関心が集まっている。

 毎年誕生日のたびにサプライズイベントや寄付を実践してきたユナは「いつも応援してくれるファンに感謝の気持ちを少しでもお返ししたくて、『ユンデイ−YOONA’s Birthday』を企画することになった。たくさん悩み、会議の末にファンの皆さんが喜ぶような内容でいっぱいなので、一緒に楽しんでもらいたい」と伝えて、さらに期待を集めている。

 一方、ユナの多彩な魅力を垣間見ることができる「ユンデイ−YOONA’s Birthday」は来る30日午後3時、V LIVE SMTOWNチャンネルにて生放送される。