グループ「god」のメンバーパク・チュニョンが「BTS」の所属事務所HYBEの探訪に出る。

4日に公開される「studio lululala」の「Wassup Man」ではパク・チュニョンがSM、JYPに続き最近一番話題となっているHYBE社屋の色々を見せる予定だ。

この日パク・チュニョンはBigHitミュージックのグループ「TXT」の招待でHYBEに訪問した。ダンススタジオで新曲練習をしていた「TXT」と初じめて会ったパク・チュニョンは彼らと一緒に大きい規模のスタイリングルーム、メイクアップルーム、ボーカルトレーニングルームなど、HYBE社屋を一緒に回る時間を作った。

続いて彼らは‘漢江ビューグルメレストラン’と呼ばれるHYBEの食堂でお昼を食べた。何度も「爆風モッパン(勢いよく食べる)」を見せるパク・チュニョンの姿に「TXT」は驚きを隠せなかったと伝わる。社内食堂に続き見通しの良い展望のカフェまで時間を一緒に過ごし、デザートの味の評価と「TXT」とのインタビューも進行した。また平素アーティストたちと親密な関係を保つとのパン・シヒョク議長に電話連結を試みたが、通話に成功したかに関心が集まる。

JTBCスタジオ傘下のデジタルstudio lululalaで制作する「Wassup Man」はパク・チュニョンがホットな人物とホットプレイス(話題の人物とスポット)に訪れて紹介するウェブバラエティーコンテンツだ。

HYBEを訪問する「Wassup Man」はこの日の午後5時、公式YouTubeチャンネルで公開される。