「GHOST9」が成功的にカムバックした。

「GHOST9」は3日のMnet「M COUNTDOWN」を始め、KBS 2TV「MUSIC BANK」、MBC「SHOW! MUSIC STAITION」、SBS「人気歌謡」、SBS MTV「THE SHOW」に出演し、カムバック舞台を披露した。

3日に4thミニアルバム「NOW : When we are in Love」で3か月ぶりのカムバックをした「GHOST9」は、タイトル曲「Up All Night」舞台を通して清涼感溢れるビジュアルを発散した。

特に、ドキドキ感と初々しさが共存するパフォーマンスで完成度高い舞台を披露したメンバーは、夏にぴったりな涼しいエナジーを放出しながら自分達の魅力を刻印させた。

「NOW : When we are in Love」は恋に落ちた瞬間、恋をしている瞬間についてのストーリーを「GHOST9」の話法で表現したアルバムだ。「Up All Night」は恋が始まる瞬間の初々しさとドキドキ感を今の「GHOST9」の言語で表現した曲で、「LOVE」で定義される瞬間の感情を伝える。

「GHOST9」はカムバック2週目の活動でも、清涼なエナジーを届ける予定だ。