韓国アイドルグループ「DKB」のメンバーE-CHANが、ガールズグループ「Brave Girls」の新曲に参加した。

 11日正午に公開された「Brave Girls」の5thミニアルバム「Summer Queen」のトラックリストによると、E-CHANは収録曲「Pool Party」(Feat. E-CHAN of DKB)にフィーチャリングで参加した。

 E-CHANはこの日、所属事務所BRAVEエンターテインメントで「逆走行を通じて多くの人々に希望を与え、手本になってくれた先輩たちのニューアルバム収録曲にフィーチャリングで参加できて光栄」とし「先輩たちに迷惑をかけないように一生懸命準備した。たくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

 所属事務所は「『Pool Party」(Feat. E-CHAN of DKB)』は中毒性のあるギターループと楽しいリズムが魅力的なダンスポップジャンルの曲」とし、「強烈で個性的なハイトーンボイスが魅力的なラッパーのE-CHANがフィーチャリングに参加して曲の没入度を高めた」と説明した。

 一方、E-CHANが所属する「DKB」は先月28日に開催された第27回大韓民国芸能芸術賞授賞式で、グループ歌手賞(男性部門)を受賞した。