女優チェ・ジョンアンが代表作「コーヒープリンス」に対して満足さを表した。

12日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では今月16日の夜9時に初放送されるJTBCの新しい水木ドラマ「月刊家」の主演俳優チェ・ジョンアン、キム・ジソク、チョン・ソミンが転校生として訪れる。3人が呼吸を合わせた「月刊家」は家で暮らす(live)女と、家を買う(buy)男のロマンスを描いたドラマだ。

最近「知ってるお兄さん」の撮影で3人は可愛いケミストリーとお兄さんたちとの意外の縁を告白しバラエティー感を誇った。

チェ・ジョンアンは本人に「国民元カノ」とのタイトルを与え、未だにオンラインで話頭になる話題のドラマ「コーヒープリンス」に対する話を伝えた。チェ・ジョンアンは「今も『韓国放送実演者権利協会』から再放送料が入ってくる」、「特に海外で人気だ」と満足げな笑顔を見せた。

続いてチェ・ジョンアンは前回の「知ってるお兄さん」への出演当時を思い出し「あまりにもご機嫌で調子に乗って野生馬のように走った」と打ち明けた。しかしこの日も遠慮のないバラエティー感覚とダンスパフォーマンスで現場から爆発的な呼応を得たという。12日の午後9時に放送される。