グループ「NINE MUSES」元メンバームン・ヒョナが感激の瞬間を共有した。

11日、ムン・ヒョナは個人インスタグラムのストーリーを通じて2枚の写真と長文の文章を掲載した。彼女は「NINE MUSES」のメンバー、元メンバーの仲間と一緒にこの日SBS「文明特急」に出演してライブステージを繰り広げる。

ムン・ヒョナは「ずっと夢みたいだったけど、今日のステージを見ても夢みたいだった」と、「練習を忙しくして、リハーサルして、赤ちゃんがごはん食べたのかチェックして…睡眠不足が特にひどかったから、現実感が全くなかったその日の記憶は、今日私たち全員で一緒に目で確認することで」と述べた。

これと共に公開された写真では、鏡撮りを撮影する彼女の姿が入れられた。マスクを着用しているが、久しぶりに立つ舞台の練習をして幸せそうな表情が描かれている。

続いて「TMIが..」と話し始めたムン・ヒョナは「最初の練習後、腰が激しく痛くて落ち込みました。母親として舞台に立つのがどんなに負担だったか…」と伝え、切なさを伝えた。

ムン・ヒョナは2010年に「NINE MUSES」でデビュー、2016年の契約満了で脱退した。2017年9月には7歳年上の一般人実業家と結婚し、2020年6月には初の出産のニュースを知らせている。

「NINE MUSES」出演してライブで舞台を飾る「文明特急」は、この日の夜11時30分公開される。