ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、清涼美を存分に浮かべたピュアな美少年オーラをアピールした。

今月10日に「BTS」の公式インスタグラムは、「How to LIGHT UP THE SOWOOZOO - ONLINE GUIDE」という文とともにメンバーのJUNG KOOKの写真を掲載した。

この写真の中のJUNG KOOKは、ブルーの髪の毛を横に流したヘアスタイルで、神秘ささえ漂う非現実的な雰囲気を醸し出し、少女マンガから出てきた主人公の美貌を発散した。

ホワイトのTシャツやVネックのニットベストを着て、JUNG KOOKは清純で純粋な少年の魅力とは何なのかを証明した。

手を額に当てたままどこかを見つめているJUNG KOOKは、ほんのりしたまなざしで優しく甘い微笑みをそっと浮かべてみせ、胸キュンを誘った。

JUNG KOOKは真っ白な肌と透明感のあるTゾーンをはじめに、大きな彫刻のような顔立ちで、光り輝く王子様のビジュアルを誇り、視線を奪った。

これを見たファンたちは「清涼王子様〜顔から光彩がひとりでに出ている」、「これは完全に少女マンガの主人公だ」、「清純、純粋、清涼の代名詞ジョングク」、「甘いなまざしの微笑み〜胸キュン」、「超イケメンにパーマの色(ヘアカラーの色)もとてもきれい」、「信じられない、妖精のようだ」、「キレイじゃないところがひとつもないね、本当にハンサム!! 」、「ドリンクの広告に出なければならないくらい清涼感爆発」、「神秘さや美しさ、何があったの?」などの反応を示した。

一方、「BTS」は6月初旬からメンバーたちが直々に参加して完成したコンテンツたちを順番に披露する「FESTA」で、13日の公式デビュー8周年をファンたちと記念し自ら祝っている。