12日に放送されるtvN「驚きの土曜日」で、「TWICE」のサナとダヒョンがスタジオを訪れた。

3年ぶりに「驚きの土曜日」に出演したサナは、会いたかったメンバーに「SHINee」キーを挙げた。 サナは、「軍隊から帰ってきたという記事を見て嬉しかった」とし「3年前に書き取りで私に力をくださったので、今日は私の力を差し上げる」と語った。

過去の放送で諦めず誤答をしたダヒョンは、「今日は無計画である」と言って注目を集めた。「初出演時には自信があったが、いざ問題が出るとどうしようもなかった。今日は流れるまま解く」とした。本格的な書き取りが始まるとダヒョンは、作文の天才らしい創造面を披露した。

サナも愉快なバラエティ感覚で注目をひきつけた。自分の書き取りについて「53%ぐらい合ってそう」と正確な数値で説明する真面目なギャップを披露したかと思えば、市場の食べ物の前では巧みな語彙を誇って爆笑をプレゼントした。

tvN週末バラエティー「驚きの土曜日」で、シン・ドンヨプ、テヨン、パク・ナレ、ムン・セユン、キム・ドンヒョン、キー、ハンへ、ノクサル(Nucksal)、ピオ(P.O)が、全国の市場のホットフードをかけて歌の特定の部分を正確に書き取るミッションを遂行する。「驚きの土曜日」は、毎週土曜日の午後7時40分に放送される。