ガールズグループ「NiziU」のMIIHIがファンとのコミュニケーションを楽しんでいることを伝えた。

MIIHIは14日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じてウサギと雲の絵文字とともに「bubble楽しい〜」と短くコメントを残した。

「NiziU」はアーティストたちと1対1でプライベートチャットを楽しめるコミュニケーションツール「DearU bubble」に海外グループで初めてサービスに参加している。所属事務所のJYPエンターテインメントのアーティストたちが提供する「bubble for JYPnation」から今月7日に本格的に新規オープンされると、SNS上では9人のメンバーたちと交流できた喜びや興奮のリアクションが相次ぎさっそく盛り上がりをみせた。

MIIHIはそんなコミュニケーションツールを有意義に活用し、ファンたちとの交流を楽しんでいることを伝えている。

さらにともに投稿された写真には、どアップなカメラアングルにも関わらず、キラキラと瞳を輝かせ、お姫様のような可憐なビジュアルを届け、ファンの心を虜にしている。

一方、「NiziU」はYouTubeの公式チャンネルを通じてリアリティコンテンツ「NiziU Scout」を通じてステージとは一風変わった姿を披露している。