女優ソ・ユジンが家族と過ごす楽しい日常を公開した。

ソ・ユジンは17日、自分のインスタグラムを通じて「今朝撮っておいた映像がありました。終日忙しく過ごしてからやっと!静かな時間になって自分だけの時間を過ごそうとしたけど、私は何でまた子供たち(今日は私のSNSに夫も多く登場しましたね?)の写真・映像を見ているんでしょう」と話した。

続いて「アジサイが元気がなかったので、今朝幼稚園に送ってからきれいに並べておきました。近いうちに小さいけど大切に管理したここをお見せします」と「毎朝お兄さんが学校に行くとプリンセスたちとヒーリング時間」と加えた。

このコメントと一緒にソ・ユジンは撮影した映像を公開した。公開した映像では花が咲いた自宅ベランダで幸せな時間を過ごしているソ・ユジン、ペク・ジョンウォン夫婦の様子がうかがえる。

ペク・ジョンウォンは娘たちに向かって「植木鉢にお水やってね。大きく育てるんだよ」と話し、これを聞いた娘たちは小さい手で花に水を上げた。これと一緒にペク・ジョンウォンが娘たちに花の名前を教える姿が見る人を笑顔にさせる。

一方、ソ・ユジンは2013年外食事業家兼タレントペク・ジョンウォンと結婚し1男2女を授かった。