ボーイズグループ「Golden Child」の単独コンサートのチケットがソールドアウトを記録した。

21日にWoollimエンターテイメントは「7月17日と18日にオン&オフラインで開催する『Golden Child』の単独コンサート“Summer Breeze”の先行前売りチケットがソールドアウトした」と明らかにした。

所属事務所側によると、同日、プレイガイド「インターパーク・チケット」を通じて行われた「Golden Child」のコンサート「Summer Breeze」の先行前売りは、チケットオープンと同時にトラフィックが瞬間的に殺到し、二日間の座席完売の記録を達成した。

「Golden Child」は約9か月ぶりに開催する単独コンサートのセットリストを二日間別に構成し、ファンたちに豊富な見どころを提供する予定。

特に今回の公演はマッチングチケットアプリ「MyMusicTaste」とインターパークを通じてオンラインストリーミングはもちろん、ソウル・ヨンサン(龍山)区のBLUE SQUARE・Mastercard Hallでオフライン公演まで楽しむことができる。

Woollimエンターテイメントは「『Golden Child』の公演に高い関心を持ってくださり、感謝の気持ちを伝える」とし、「久しぶりにファンの皆さんと近くでコミュニケーションを図るだけに、完ぺきなステージをお見せするために努力をしているので、多くの期待をお願いする」と伝えた。