ガールズグループ「TWICE」が日本の新しいアルバム「Perfect World」のジャケット画像を公開して、グローバルファンたちの期待感を高めた。

「TWICE」は7月28日の日本3rdアルバム「Perfect World」発売に先立ち、23日午前0時に公式SNSを通じて新譜のジャケットを披露した。

写真の中の「TWICE」は、どんな状況でも動揺せずに堂々とした姿を表現して目を引いた。 9人の自信に満ちた表情とやわらかいカリスマを表わすホワイトトーンのドレスを着て、エレガントで魅力的な姿を披露し、視線を圧倒した。

日本3rdアルバム「Perfect World」の同名タイトル曲は、「TWICE」の堂々とした姿を表現した歌で、スピード感あふれるワイルドなサウンドが特徴だ。

「TWICE」は最近、最新アルバム「Taste of Love」で注目すべき成果を相次いでおさめ、ファンの誇りを高めた。 「Taste of Love」は20日(現地時間)、ビルボードの3大メインチャート「ビルボード200」6位になり、「トップアルバムセールスチャート」ではトップを占めた。「TWICE」の今回の「ビルボード200」の成績は歴代K-POPガールズグループのミニアルバム史上最高順位で、「TWICE」自己最高記録、チャート初進入後1年ぶりの飛躍で、グループのワールドワイドな人気を正確に証明した。

また、グローバル話題性を示すYouTubeで新曲「Alcohol-Free」のミュージックビデオが20日午後7時37分頃、再生回数1億回を突破して活動曲「15連続1億ビュー」の記録を達成した。公開後約11日と1時間で前作「I CAN NOT STOP ME」の記録を10時間短縮した独自の最短記録で、これで「TWICE」はデビュー曲「Like OOH-AHH」から「Alcohol-Free」までのすべての活動曲を1億ビューに上げた。

さらに先月15日には、日本5thシングル「Breakthrough」のミュージックビデオが再生回数1億回を超え、日本発表曲「Candy Pop」、「TT -Japanese ver .」を含む全18本の1億ビューの記録を樹立して、全世界のガールズグループの中で1億ビュー以上のMVを最も多く保有しているチームになった。